2015年10月1日木曜日

(タビオ)Tabio【靴下屋】 ひとつ上の透明感ストッキング<ヌーディーブラウン> 片足装着

今日は、新しいストッキングが届きました。
購入したのは、こちらのTabioひとつ上の透明感ストッキングのヌーディーブラウン

パッケージの横幅が狭くて良いです。
そもそも、パンストって、中の台紙、抜くときに伝線しないかハラハラしますので、いらないよねぇって思っているので。

そして、今回なぜ、こちらを選んだかと言うと、ちゃんと理由があって、先日みたこのサイト。

透明感で素足に見える♪口コミで人気のきれい見え美脚ストッキング!

このサイトの中で紹介されていて、気になってしまって、買ってしまいました。

では、早速履いてみます。
初回なので、右足生脚、左脚ストッキング装着となります。







確かに、透明度が高いです。
おっと、ムダ毛が目立ってしまってます。
そして、脚の傷とか、ちゃんと見えてます。
これ、ヌーディブラウンというカラーですが、もうちょっとだけ日焼けすると、しっくり来る感じがしました。

思ってた以上に満足しました。

  ひとつ上の透明感ストッキング L~LL

Amazonには、大きめサイズがないみたいです。