2015年7月10日金曜日

(アツギ)ATSUGI ASTIGU 【爽】サマー寡フィラ 〈ヌーディベージュ〉片足装着

もうすぐ梅雨も明けて、夏が来ますね。
ストッキングを履いた人は絶滅してしまうのが夏ですよね…。
それでも、ストッキング履きたい人は、このアツギのアスティーグの爽でしょうか。
こちら、パンティ部がメッシュ編みとなってます。
夏用と謳ったものは、以前にも、ミラキャラットで経験してます。

早速履いてみます。



まぁ、パンティ部がメッシュ編みになったとしても、あまりおっさんには関係ない感じ。
それよりも、ミラキャラットの時も感じましたが、寡フィラメントによる透明度の高さがとてもイイですね。
この寡フィラメントは、ナイロン糸表面からの反射光が抑制されるため、透明度・彩度がアップするようで、真夏の光・日差しを受けても素脚のような透明感が保てるそうです。
なるほど〜。