2015年7月6日月曜日

(アツギ)ATSUGI ASTIGU 【肌】 素肌感 〈ヌーディベージュ〉

この前、ドン・キホーテに行った際に、購入した、アスティーグの「肌」(ヌーディベージュ)
履いていることを感じさせない自然な「素肌感」だと?

では、さっそく、、、


うん、確かにこの光の反射具合はは、良い感じです。(いつものように、右足は生脚、左足着用)
透明感というよりも、伸びたすね毛やら傷跡を隠してくれるって感じです。

ちょっと、膝の方はどうか、スカートを持ち上げてっと。



スカートがうまく上げられず、あまりよい写真が撮れずです。
というわけで、ドンキで、一緒に格安ドレスを買ってしまいました!
これはウエストゴムなので、全然楽勝です。


Amazonチェックしてみたら、あれ?Amazonには、ヌーディベージュがないぞ!!