2015年9月8日火曜日

(アツギ)ATSUGI ASTIGU 【肌】 素肌感 〈ヌーディベージュ〉 両足装着

Twitterで、Amazonのレディースストッキングのランキングをつぶやくようにしてみました。
Amazonのランキングは、1時間毎にランキングが更新されるみたいなんですけど、いつも1位になっているのが、この、「肌」 根強い人気があるんでしょうね。
こちら、以前 (アツギ)ATSUGI ASTIGU 【肌】 素肌感 〈ヌーディベージュ〉にも装着しましたが、写真がまた片足のみだったので、両足を撮影しました。


この写真見ると、結構透明感がありますね。


ふとももあたりまで撮影すると、白浮きしちゃうのが、おっさんの脚。もう一段階カラーを暗くしたいところですかね。


妻のタイトスカートを履いてみました。


Amazonチェックしてみたら、やっぱり、ヌーディベージュがないぞ!!