2015年9月2日水曜日

(インディヴィ)INDIVI ハイゲージシアーサポート <セピア>

気付いたら、夏が終わってしまった感じが否めないですね。
暑くて、パンスト履くのもおっくうになってしまいましたが、履きたい気分になり、早速ムダ毛を処理して、新しいパンストに脚を通してみました。

今回、履いてみたのはこちらの、INDIVI ハイゲージシアーサポートのカラーはセピアとなります。

Amazonで、パンストを漁っていたら、気になるキーワード

「ハイゲージ」

調べてみると、、、
「普通のストッキングより編み目が細かく、高いカバー力となめらかなフィット感が特徴。キメが細かく、はき心地も良い。」

キメが細かいと、素肌に近くなるかな?と思い試してみました。

まずは、左脚から。




パッケージのカラーからは、もっとブラウン系なのかな?と思いましたが、白っぽい色でした。
透け具合も、求めていた感じとは違いました。
サポートパンストだからですかね?

両足履いてみます。





確かに、履き心地は、ソフトな感じで良いですね。
サブリナに近い感じがしました。




 

と、いつもは、ここで終わるのですが、実は、ハイゲージの上に、超ハイゲージというのがあるのも知りました。
どうしようかなぁ〜…