2015年5月30日土曜日

(アツギ)ATSUGI MIRACARAT ALLTHROUGH(ミラキャラット オールスルー)<ベビーベージュ>

グンゼがサブリナなら、アツギはミラキャラット。
こちらは、サブリナよりも1年早い1994年生まれだそうです。
ですが、アスティーグの登場により、アスティーグにバトンを渡す形で、絶版になってしまいました。
サブリナ独特の肌触りでしたが、このミラキャラットも、柔らかくて好きでした。
私が愛用したのは、こちらのミラキャラットオールスルー。

まとめ買いしてあったので、まだ家に在庫がありました。

早速履いてみましょう!




とても綺麗ですね。
中の脚が美脚の女性ならもっと綺麗かと。

オールスルータイプは、アマゾンではもう見つからなかったのですが、こちらはまだ販売してました。