2015年5月31日日曜日

(フクスケ)fukuske 【福助 満足】満足コンジュゲートストッキング<クリアヌード> 片足装着

グンゼ、アツギときたので、福助です。
福助のフラグシップと言ったら、やっぱり「満足」ですね。
こちらは、サブリナやミラキャラットよりも古く、1991年デビューだそうです。
満足は、一番肌触りが良いという印象があります。
最近の満足は、コンジュゲート糸を使っていて、この糸がかなりすごい。
何がすごいって、より透明に近い糸なんです。

では、早速履いてみましょう。




透明性はとてもいい感じ。
素肌になじむ透明感ですね。
あとは、カラーあわせかな。





次回は、色のトーンを落としてみます。

ただ、「新感覚 するっとはけるコンジュゲート。はいていないような、はき心地」という、謳い文句どおりではあるのですが、このするっとが、おっさんにとっては、どうもイマイチです。