2015年5月28日木曜日

(グンゼ)GUNZE SABRINA Clear fit(サブリナ クリアフィット) (ナチュラルベージュ) 片足装着

はじめまして、小4でパンストに目覚めてしまい、パンスト歴は無駄に長い♂です。
パンストの進化がすごくて、履いているのか履いていないのかわからないケースもありますよね?
ということで、男でも、履いていてもわからないんじゃないか?と思い、男の肌に合うパンストを探したいと思います。

まず、初投稿は、グンゼのサブリナ。
1995年春発売開始だそうです。20年も愛され続けてます。発売時に買った記憶もあります。
リニューアルした中から、私が選んだのは、SABRINA Clear fit のナチュラルベージュ。

おっさんが履くとこんな感じです。
おっさんの場合は、書かなくても、ひと目で分かりそうなものですが、右足生脚、左脚スト脚。某パンストメーカーの比較サイトのような感じで。










これで、パンスト履いているのがバレバレですね。
透明にこだわった極薄の融着DCYとのことですが、正直まだまだですね…。

もしかして、色がピンク系に近すぎたかな?と別のカラーで次回試します。