2015年6月9日火曜日

(アツギ)ATSUGI ASTIGU 【澄】 さらさら透明 〈ヌーディベージュ〉片足装着

今年登場した、アスティーグのプレミアムラインシリーズの澄。
お値段も1000円+税とお高くプレミアムです。

高級ストッキングは、前回の福助の15Granaを思い出しますが、「さらさら透明」と謳っているので、期待大で、履いてみました。




ついに、大本命来ました!!
スゴイ透け具合です。

参考までに、実は、今まで履いた13種類のストッキングを撮影した写真は、すべて同じ日に撮影したものです。手撮りなので、角度とか光加減とか変わってしまっていますが、参考になれたら幸いです。

カラーは、コスモブラウン、ベビーベージュ、ヌーディベージュ、ブラックの中から、ヌーディベージュを選択しました。カラーが増えると、もっと、おっさんの脚に合う気がします。

アスティーグの透も透明感ありますけど、肌触りがザラザラだったのと、すぐ伝線してしまうので、この澄の方が、透よりもお値段2倍ですが、きっと長持ちもしますし、何より、履き心地もとてもよいです。

おっさん、オススメ