2015年6月12日金曜日

澄 vs ヌードタッチ Round2

まさかの前回の続きで、澄 vs ヌードタッチです。
室内撮影で、フラッシュ無しでした。
前回は、大差ないなぁと書きました。

今回は、フラッシュ撮影してみました。
撮影は同じ日です。

早速、履いて撮影。左右の割り振りは前回と同じです。



あれ?左足、テカってる?
右足と左足、違う印象になってきました。

今度は、床に脚を伸ばしての撮影。




あ”っ〜、やっぱり!!
左足の方がテカってます。
反射しやすい糸なんでしょうね。
ということで、右足の勝ちです。

左足は、、、澄でした。

ということは、右足は、MACKINTOSH PHILOSOPHYヌードタッチ。


勝手に、おっさんに脚にあう(かも?)透明度の高いストッキングの暫定ランキング作ります。

1位 MACKINTOSH PHILOSOPHYヌードタッチ
2位 澄
3位 透

もちろん、まだまだ履いていない銘柄たくさんありますし、今まで履いたものでも、カラーを変えると、良いかもです。

 Fukusuke Web Shop