2015年6月10日水曜日

MACKINTOSH PHILOSOPHY ヌードタッチ 

コンジュゲートゾッキ まるで素足のようななめらかな質感を楽しめる、ヌードタッチのパンティストッキングが到着☆ファンデーションを塗ったような自然な仕上がりです

という、Fukusuke Web Shopの謳い文句。



うん、素敵です。
「素足に見える ストッキング」
というキーワードで検索すると、LANVIN(ランバン)とMACKINTOSH PHILOSOPHYのヌードタッチが、よくヒットします。
他、輸入物のデニール数の少ないものなどよく見ますが、この2つに関してはとても関心があります。
ただ、困ったことにAmazonで売っていない…。
LANVINは、以前国内メーカーが販売代理店していたみたいなのですけど、撤収しちゃったのでしょうか?
MACKINTOSH PHILOSOPHYは、Fukusuke Web Shopで買えました。
お値段1000円+税。
やはりお高いです。
ただ、透明感はあります。
先ほどの説明を見たら、「コンジュゲートゾッキ」とあります。つまり、コンジュゲート糸を使ってます!コンジュゲート糸は、福助の満足で体験済みですが、やはり透明度が高いですね。そして、このコンジュゲート糸は、極細なものを使っているとか。
いいですねぇ。

福助の満足は、フィット感がいまいちだったので、コチラの方が好きですね。
お値段が高いけど。
次は、フラックスというカラーを履いてみようかな。
カラーチャートがなくて、モデルさんのお御足だけでは、よくわからないんですけど。

Fukusuke Web Shop