2015年6月20日土曜日

(グンゼ)GUNZE SABRINA Sheer fit(サブリナシアーフィット)〈ヌードベージュ〉

また買ってしまいましたw

今回買ったのは、SABRINA Sheer fit(サブリナシアーフィット)のカラーは、ヌードベージュです。

前回サブリナを履いたときは、Clear fit(クリアフィット)だったのですが、糸が、融着DCY(融着の意味は知りません)だったので、融着SCYを試してみたくなったからです。
ちなみに、今のサブリナシリーズでは、このシアーフィットの他、ナチュラルフィット、ハードフィットが、融着SCY(融着の意味は知りません)を使っているようです。

では、融着SCYの威力を試してみましょう。



スト脚ですねぇ〜。

あっ、フレアースカート買ってみました。
女装の趣味はないんですけど、このブログやりだして、短パンばかりというのも、冴えないので。






サイズLだったので買ってみましたが、ウエストがなんと64〜69cmでした。
息を吐きながら、チャックをあげたらホック止めることできました。
なかなかない経験を致しました。
コレを気に、痩せようかな?
これからはこれを着用して撮影します。